2011年10月10日

読書の秋

画像 136-450jpg.jpg
*** 車山高原の岩場に咲くマツムシソウ ***


読書の秋になりました。
連休は、見て見ぬふりをしていた押し入れやベランダの整理。
スッキリしたお部屋でのんびりと読書。
仕事の本や趣味の本や。

春からずっと忙しかったから、9月と10月の3連休で、
うんとリフレッシュした感じ。
下半期もがんばりますか。


技法以前-べてるの家のつくりかた (シリーズケアをひらく)
技法以前-べてるの家のつくりかた (シリーズケアをひらく)向谷地 生良

医学書院 2009-10
売り上げランキング : 147539


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




てふてふ荘へようこそ
てふてふ荘へようこそ乾 ルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-31
売り上げランキング : 136365


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この女
この女森 絵都

筑摩書房 2011-05-11
売り上げランキング : 125328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 12:52| 京都 ☀| Comment(2) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん
このテンプレの写真はあの御射鹿池ですよね。
神秘的な素敵な池ですね。沼かな?
読書の秋なんだけど電車移動はごく僅か。しかもいつもたったまんまだし、本を読む場所がない。仕事での移動もほとんどが車。ゆっくりできれば大自然の中で好きな本を読んでみたいものです。でもどうせすぐに居眠りしてしまうか・・・笑
Posted by isshy at 2011年10月13日 22:03
こんにちは。コメントありがとうございます。
そう、御射鹿池です。
たしか、農業用水用のため池だったと思います。

車で移動するisshyさんに読書の時間は少なそうですね。
音声で読む本なども出ているようですが、馴染めませんよね。

私もすぐに眠ってしまいますよ(^-^)

でも眠る前の読書タイムや、休日の読書タイムは
私にとって至福の時間です。
Posted by isshyさんへ at 2011年10月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

