2006年09月02日

メイシーウクレレ

先週京都大丸へ メイシー立体絵本原画展 を見に行きました

売店にて 素敵な物を発見!!
メイシーちゃんウクレレ
 39633588_1.jpg
おそるおそる店員さんに聞いてみました
「このウクレレはちゃんと弾けますか?」

店員さん
「さあ わかりません」

1470円なので 飾り用ですよね
その時は諦めたけれど 後で買っておけば良かった〜と
後悔ばかりしています。

息子が小さい頃にはまだ流行っていなかったメイシーちゃん
とても可愛い ハッピーになれる絵本ばかりでした。
posted by jupi at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイシーちゃんのウクレレは、
京都伊勢丹の7階オモチャ売り場の
NHKコーナーあたりで見た気がします。
僕もちょっと買おうかと思いました。
Posted by うえ at 2006年09月09日 00:54
うえさんも迷いましたかー

そっか 伊勢丹にあるんだ〜

買いに行きます ありがとう!!
Posted by うえさんへ at 2006年09月10日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

