2011年11月20日

永観堂の紅葉

画像 051-500.jpg

珍しくライトアップに出かけてみました。
紅く燃えているように見えますが、まだまだ一部です。

今年の紅葉はあまり綺麗ではないような感じがします。

画像 063-500.jpg
posted by jupi at 22:49| 京都 ☀| Comment(4) | 寺社巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
ご無沙汰しており申し訳ありません。
その後お変わりありませんか。
あっという間に紅葉の季節がきましたね。今年はどこへ行こうかと悩んでいるうちに終わりそうな予感です。今年の紅葉はあまり綺麗ではありませんか。そういえば、先日乗ったタクシーの運転手さんも今年はイマイチって言ってはりました。。
う〜ん、それでもやっぱり色づいた葉を見て季節を感じたいんですよね。それが一種の冬じたくでもあったりします^^
これから寒くなりますが、お身体ご自愛くださいね♪
Posted by AKIRA at 2011年11月25日 01:21
じゅぴさん
人が多い多いなんていってたら、せっかくの美しい錦秋をみおとしてしまうっていうことで、明日は早朝の嵐山を散歩してみます。またいい写真が撮れたら(といってもケータイですが・・・)UPします。
Posted by isshy at 2011年11月27日 00:24
こちらこそ御無沙汰ばかりでごめんなさい。

AKIRAさんはどちらに紅葉を見に行かれましたか?

以前AKIRAさんに教えていただいたモーネ工房の箱市が
12月の土日にあるようですよ。楽しそうです。

行こうかなと考えています(^-^)
Posted by AKIRAさんへ at 2011年11月29日 20:29
ここ一週間の右京区の車の混みようは、なんということでしょうね。
綺麗だからたくさんのお客様が来られるので仕方ないですが、
仕事の用事で重体に巻き込まれると辛いですね。

isshyさんは抜群のロケーションの所に住んでいるのだから、
昼も夜も撮らないとだめですよ〜!!
Posted by isshyさんへ at 2011年11月29日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

