2012年04月07日

熊木杏里

一気に桜が咲き始めましたね。

私も年度末の忙しさからやっと抜け出して、
ほっとした週末を過ごしています。

応募していた熊木杏里さんのライブご招待のハガキが
今日ひらひらと私のポストに届きました。

川沿いのカフェでお弁当付きとか。少人数向けのライブ
でしょうか。
ずっと好きだったから、楽しみです。

posted by jupi at 19:00| 京都 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。