2012年04月11日

桜 PEN3

画像 071-500.jpg

天満橋にコンサートに行ったので、その前に少し大川沿いを散歩

PEN3を使って、色々と設定を変えて撮影してみました。
画像 087-5.jpg

画像 130-500.jpg

画像 099-500.jpg

画像 122-500.jpg

軽いのが一番の魅力ですが、モードを色々変更できるのは楽しいです。
なかなか頼もしい相棒を見つけました。
これからの撮影が楽しみです。

posted by jupi at 20:42| 京都 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜 さくら サクラ

今年も
桜が春を連れてきてくれました
そして
我が家の7階のドアの前にも 桜の花びらが・・・

この前の日曜日、お日様が顔をだし
一気に暖かくなり、風も止んだ
その途端!!!
街中の、山々の、川沿いの桜の木々たちが一斉に花を咲かせたのでした

寒さとずっと降り続いていた小雨で
今年の桜を待ち続けていた人々が桜の花の下にご馳走持って集まり
朝から晩までお花見
笑顔 笑顔 笑顔で
しあわせがいっぱいでした

おむすびを一緒に食べていた友人の頭に
桜の花びらがひらひらと一枚、二枚
女の子がリボンしたみたいで
可愛かったな



Posted by moko at 2012年04月12日 04:13
面白い試みですね
一番最後の作品 どこがと言われてもこまるんですが品があります
素敵!
Posted by 大五 at 2012年04月14日 20:46
素敵なお花見をされた様子、良かったですね!
春が来たというだけで、こんなに気持ちが変わるものですね。京都はしだれ桜が散り始めて綺麗です。
Posted by mokoさんへ at 2012年04月15日 05:06
選んでいただいて、ありがとうございます。
カメラ仲間は皆最後の写真を面白がってくれます(^_^;)私にはよくわからないのです。第三者の意見は参考になります。有難いです。
Posted by 大五さんへ at 2012年04月15日 05:09
久しぶりにお邪魔したら、ブログに桜が満開!

大川べりの桜は実家の近くなので、思い入れがあり、
懐かしく、嬉しく拝見しました。

それにしても、都会の真ん中の桜とは思えない情緒のある
お写真ですね。
Posted by ファンファン at 2012年04月20日 00:34
しばらくお休みしていましてすいません。
またぼちぼちupしていきますのでよろしくお願いします。

天満橋の辺りはとてもおしゃれになっていて、
大阪の桜も素敵だな〜と思わせる勢いです。

大川沿いの桜のライトアップはとてもきれいでした。
遊覧船に今度は乗ってみたいです。
Posted by ファンファンさんへ at 2012年04月21日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

