2006年11月04日

ルーシーダットン

??〓 030-1103.jpg

いつも そこで何を見つめているのかな?
出勤途上に見かける 猫ちゃん

今日は ダイヤモンドシティ ハナ にて 髪の毛を切る
パーマをあてたいのに 美容師さんはあててくれないもうやだ〜(悲しい顔)
「僕の作品やから 今パーマしても意味ありませんし、変な事は出来ません」と
がっくし。
しかし この美容師さんに出会ってから 縮毛矯正しなくても私の髪型は
なんとか落ち着いてくれている。ありがとう。

午後から施設内にあるJEUJIAのカルチャースクールにて体験参加

ルーシーダットン
ルーシー ・・・仙人   ダッ … ストレッチ   ト ン … 自 分

タイ古式マッサージを自分でするというもの
すぐに肩凝りや頭痛がする私なんですが、体が硬くてヨガはちょっと
ポーズがしんどいのです。
ルーシーダットン ストレッチのような筋力トレーニングのような
体操は 私でも何とかついていけました。

体が楽〜になった気分です。
誘ってくれた友人は続けて受講する兆し

私はしばらくウクレレをしながら DVDで家で細々と続けてみようかな

乾貴美子のがんばらないで最短キレイ ルーシーダットン レッスンDVD付
乾貴美子のがんばらないで最短キレイ ルーシーダットン レッスンDVD付古谷 暢基

自由国民社 2006-09-28
売り上げランキング : 3820

おすすめ平均 star
star意外と身体がポカポカします★☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by jupi at 22:01| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて知りました。ヨガより良さゃそうですね。私も何か運動しなくっちゃぁ(+_+)
Posted by yukimo at 2006年11月05日 21:48
yukimoさんはスリムだから運動しなくて大丈夫!!

でもこのルーシーダットン 
タイ古式マッサージみたいで気持ちがいいです。

お薦めですよ〜
Posted by yukimoさんへ at 2006年11月14日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。