2012年05月07日

蹴上浄水場のツツジ

写真 12-05-05 13-500.jpg
iphoneで撮影

蹴上浄水場を通ると、見に紅くツツジの花が咲いていました。
この花を見ると、息子の出産を思い出します。
退院した時に病院の玄関に鮮やかに咲いていました。

一体彼は今年何歳になるんでしょうか。
大人になるとだんだんわからなくなりますね。

写真 12-05-05  500.jpg

posted by jupi at 21:45| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはツツジの花が有名ですね。
この間動物園まで行って、帰りにこちらにも寄りたかったのですが、
疲れが…
でも、行きたかったです。
今の景色は今しか見られないですもんね。
花によって色々な思い出がありますよね〜
Posted by ひろひろ at 2012年05月10日 13:14
お返事遅くなりました。すいません。

花と思い出
食べ物と思い出

私にはすごくリンクします。

あの時この花が咲いていたなぁとか・・・
あの時のこの味は忘れられないとか・・・

そんな思い出がたくさんこれからも作れるといいですよね〜
Posted by ひろひろさんへ at 2012年05月21日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

