2005年03月30日

高校がリニューアル?

私の通っていた高校が新しく生まれ変わるらしい。
築50年以上だから 仕方のないことかもしれません。

でも なんだか思い出までが壊れてしまうようで、
悲しいね・・・と 当時の友達とメールしていました。

結婚して尼崎を離れて 19年
両親も京都に呼び寄せたので、訪れることがなくなった懐かしい街

高校時代の友達とは今でもよく集まります。
見た目は少し いえずいぶん変わったはずなんだけれど、
会えば皆あの頃のまま。

歌えばサザンやRCだし、話すことは高校の頃のこと。

私にとっては自分らしさを作ってくれた原点のような場所と友達。

壊す前に 一度みんなで訪れたいねと約束をしました。

amakita.jpg
posted by jupi at 20:13| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2694621

この記事へのトラックバック
×

