2012年05月21日

手打ちそば屋 花もも

画像 069-500.jpg

街中で最近気に入っているのは「花もも」さん
こちらのお蕎麦は、田舎蕎麦よりふつうのざるそばが好みです
写真 12-05-13 12 36 25.jpg

御所の緑を眺めながら、昼から焼きじゃこ天と日本酒なんていかがでしょうか。

写真 12-05-13 12 32 16.jpg


posted by jupi at 21:49| 京都 ☁| Comment(4) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん。

今年も大好きな5月の緑色を
届けてくださってありがとうございます。
うれしい! です。

外出するときには必ずと言ってよいぐらい
お洋服やバッグ、靴下、靴、アクセサリー・・・
どこかに緑色が入り込んでおります。

ネイルもアップルグリーン♪
若葉が指先にいつもあるので
たまにお玄関の観葉植物の葉っぱの中に手を入れて
 「わたしも 葉っぱじゃぁ〜!
   小さい小さい若葉じゃぁ〜!」
擬態ごっこなんかしたり
まずい!これ以上はちょっとアブナイ人になってしまう。

早朝5時のベランダでの深呼吸は
心の中からすべていらないものを
空高くもっていってくれる
 
5月の緑色の風、空気。

毎日 
新しいわたしを
誕生させてくれているよう。


Posted by moko at 2012年05月24日 02:30
緑の美しい五月ももうすぐ終わり、梅雨に入って
いきそうですね。

早朝5時にベランダですか??
早起きなmokoさん、尊敬します。

自然の力に心を委ねて日々を自然体で
過ごせたなら素敵ですね。
Posted by mokoさんへ at 2012年05月27日 08:23
最近ずっと更新をなさってませんね
どうしているのか気になっております
お元気にご活躍であればよろしいのですが…
Posted by 大五 at 2012年07月18日 10:50
ご心配かけました。

元気にしています。

いつもありがとうございます。

大五さんも、暑くなりますが、
体調を崩さないでくださいね!!
Posted by 大五さんへ at 2012年07月19日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

