2012年07月19日

白い花つんであの人にあげよ

画像 064.jpg


画像 069.jpg

画像 024.jpg

ご無沙汰しています。
最近パソコンの前に座る時間がめっきり減りました。

写真は時々撮っています。

この花たちは、岐阜県の天羽高原に咲いていました。
山を歩くと、きまって昔傷めた膝が痛くなります。
情けないです。

いつまでも写真が撮れる体力を残しておかないと(^0^)
posted by jupi at 21:42| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさーん♪
ずーーーーーーーーーーーーっと
待っておりました
2か月間

うれしいです

こちらは梅雨とは呼べないほどの豪雨が続き
街全体も雨と湿気と低く垂れこめた雲に
押しつぶされる感じです
もちろん人も

やっと今日蝉が鳴いているのを聞きました
公園のコンクリートの壁に
蝉の抜け殻がくっついていて
とてもうれしかったです
夏生まれの私には なによりのプレゼントでした


一枚目の写真のお花
氷でつくられたような花びらですね
透き通っていて
触れると溶けてしまいそう
じゅぴさんのお作品が拝見できて
落ち着きました

やっぱり
好きだなぁ
Posted by moko at 2012年07月21日 03:04
長らくのご無沙汰ですいませんでした。

九州地方は雨の被害で大変でしたね。
mokoさんの周りの方は大丈夫でしたか?

一枚目のお花はサンカヨウと言います。
なんと雨にぬれると花びらが透明になるのですって!!

神秘的なお花に出会えて感動しました。

暑い夏、エネルギッシュにいきたいものですね〜
もはや夏バテ気味の私です(^^;
Posted by mokoさんへ at 2012年07月22日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。