2012年12月10日

冬が来て

画像 336-500.jpg

久しぶりにお会いした方に
「元気そうですね。若くなりましたね。」
と言っていただきました。

人からそう見えているなら嬉しい。

私の元気が誰かの背中を押せるかも
しれないから。
posted by jupi at 23:15| 京都 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
墨絵の様な色彩に赤 橙 黄が漂うだけで
世界が華やぐのですね

ところで
じゅぴさん
私も「若くなったね」と言われる今日この頃・・・

約30年ぐらいでしょうか
トレードマークといわれるくらいの黒髪のロングヘアーから
柔らかい栗毛色のショートカットに!!!

友人が前から歩いて来ているのに素通りですよ!

「おい、おい、おい、おい、ちょっとお待ちでないかい!?」

彼女の腕を思わず がしっとつかんで無理やり引き留めた次第です

まわりはもう私を シルエットでのみ判断しているのがよくわかりました


「どうしたの!!!???失恋した!!!???」
「いや、衝動的に・・・」
「若くなったよ♪」
「え〜、ほんとf(^.^;)」

髪を切った当日は
自宅に戻って鏡の中の自分を 恥ずかしくてなかなか直視できませんでした
ホント 別人ですよ
「初めまして」ですよ

でも
何もかも軽くなって
空も飛べそうな気分です

あんなに長い髪が大好きだったのに
何の後悔もなく
次の朝には普通に
「おはよう!」・・・で歯を磨いておりました

どーってことない話で申し訳ないです
Posted by moko at 2012年12月15日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

