2013年02月04日

立春

PC290170-500.jpg

またまた御無沙汰しておりました。

職場の移転で慌ただしい年末年始を過ごし、
ようやくのんびりした時間が流れ始めています。

引っ越しの時に何か無理をしたのか、ふくらはぎが
パンパンに腫れて、しゃがむと大変痛くて、正座ができず、
そのうち治るかと放っていたら、1カ月が経ちました。
先日ようやく整体に行ってきました。

とても優しい御夫婦が経営されていて、お二人がかりで2時間近く
頭からつま先まで、リンパマッサージやら気功やら頭髪水エステやら
していただき、頭痛も少しは楽になりました。
足は相変わらずです。歩くことはなんとかできるんですけれどね。
しばらく写真は無理だなぁ。。。

しばらくはインドアの趣味を楽しもうと、最近は編み物やビーズを
数年ぶりに手掛けています。
北欧の編み込み模様が楽しくて、毎日少しずつ編み進めています。

こうして少しずつ趣味が戻ってくるのは、こころが元気になってきた
しるしかな。

写真は、甥の婚約式が行われた教会のステンドグラス。
大正時代に建築された教会の美しいこと。

私が結婚した時に3歳で、私の前を歩いて花撒きをしてくれた甥が、
今年は花婿になります。

幸せになって欲しいです。




posted by jupi at 20:48| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん

遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します

お引越し
お疲れ様でした

そして
体調はその後いかがでしょうか
ゆっくりとご自分のペースで過ごされることが
一番のお薬かと思います

わたしは今
両親のもとへ行ったり来たりの日々が続いています
しっかりしないと!!!
後悔しないように・・・
Posted by moko at 2013年02月12日 03:09
ご無沙汰してすいません。
もこさん、ちゃんと寝てくださいよ。
後悔したくないお気持ちも大事ですが、もこさんが倒れたら
大変ですからね(^-^)/
Posted by MOKOさんへ at 2013年02月12日 21:34
じゅぴさん
心のレンズは何かをフォーカスしてるのかなあ?と久しぶりに覗いてみました。BLOGをされていた方はみんな留まっちゃってますね。どうしてなんでしょうね。かくいう私もですが…。。
このBLOGののんびりしたスピードも悪く無いんでしょうが。。。
また時々記録しておきたいこととか、のこせたらと、私は思っています。
Posted by isshy at 2014年09月13日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

