2007年04月29日

ブルーベリーフィールズ紀伊国屋

? 001-1234.jpg

大型連休の初日
のんびりしたいなぁと思い、滋賀へ足を伸ばしました

滋賀県って好きなのです 隣の県なのにすごく遠くに来た
みたいな感覚になれるから

琵琶湖があるからというのもあるのでしょうね

今日訪れたのは 京都市内から車で一時間半ほどの
田舎の中の一軒家のレストラン ブルーベリーフィールズ紀伊国屋

ハーブやお野菜 どれも殆どが滋賀県で採れたものばかり
味付けは凝ってはいませんが、野菜の美味しさを引き出して
いて、あっさりしていて 私好みでした
? 003-1234.jpg

? 006-1234.jpg

? 010-1234.jpg

? 011-1234.jpg

? 012-1234.jpg

? 013-1234.jpg

? 016-234.jpg





沢山おしゃべりしていたら、二時間があっという間に過ぎて
しまい、交代の時間に。。。残念

その後は 雄琴温泉あがりゃんせ で陶板浴をして琵琶湖を
眺めながら休憩したり・・・と のんびりと時間を気にすることなく
一日を過ごせました
posted by jupi at 00:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40295614

この記事へのトラックバック
×

