2007年05月06日

のんびりも終わり

沢山 のびのびしたし 明日からまた 頑張りますか

? 055-1234.jpg

? 058-234.jpg

? 061-1234.jpg
posted by jupi at 00:00| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せそうですね〜
手と足が凄い事に!
見てるだけでも幸せになりますね。
Posted by kiki at 2007年05月07日 18:03
じゅぴさんも のんびりされましたか(#^_^#)
私も のんびりしました。
じゅぴたの なんとも言えない表情が可愛いなぁ
さぞ 気持ちよかったんでしょうね♪
Posted by HALU at 2007年05月07日 21:59
そうなんです
手と足がすごいことですよね〜
彼は私をいつもいつも癒して笑わせてくれます

連休の終わりはソファで半日読書を楽しむことが
多かったのですが、ジュピタは私から片時も離れず
幸せそうに眠っておりました(^^)
Posted by kikiさんへ at 2007年05月07日 22:52
HALUさんがのんびり出来たなんて
なんて嬉しい言葉なのでしょうか(^0^)
良かったですねー リフレッシュできたかしら

じゅぴたも 一日中 私と息子のいる休日を
安心して満喫しておりましたー
Posted by HALUさんへ at 2007年05月07日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41003808

この記事へのトラックバック
×

