2014年12月27日

お知らせ

ご無沙汰しています。
最近再びカメラを持つようになりました。また、今まで撮りためた写真だけをブログに残しておきたくもなりましたので、写真のみのブログを時々更新していくことにしました。

心のレンズ

良かったらのぞいてみてください。

じゅぴ
image.jpg
posted by jupi at 12:38| 京都 ☀| Comment(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅぴさん


お久しぶりです

「心のレンズ」拝見致しました

コメントもちょこっと入れました

また写真を堪能させて頂きたいと思っています

楽しみに致しております
Posted by moko at 2015年02月03日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。