2007年07月11日

お元気ですか

P1000962-123.jpg
拝啓 トラちゃん お元気ですか?

束の間の同居でしたが
至近距離は 30センチ以上は縮まりませんでしたが

あなたとの生活は結構刺激的で
楽しいものでした

また大きくなったあなたに お会いしたいものですね

P1000957-123.jpg
posted by jupi at 23:32| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真とコメントがぴったり。
うまい♪うまい♪

たのしい日記をありがとう?
Posted by Macだいすき at 2007年07月12日 20:19
たのしい日記をありがとう?
って、?が付いてるけど
ハートを付けたつもりが、文字化けしてるぅーーーー!
と、びっくりしたワタシでした。
Posted by Macsだいすき at 2007年07月12日 23:05
ハートってどうやってつけるのですか?

私は携帯の顔文字とか 苦手なんですよ
みんなマメに付けてはりますよねー

Posted by だいすきさんへ at 2007年07月13日 21:34
Macは顔文字に対応していない、っていうか
私のMacでは、出来ないのです。
ATOKを導入しないとだめなはず。

だから、ワタシはよく記号を使います。
記号でハートを書いたのデシタ。
Posted by Macだいすき at 2007年07月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

