2007年08月18日

風をあつめて

? 001-12345.jpg
風をあつめて

街のはずれの
背のびした路次を
散歩してたら
汚点だらけの 
靄ごしに
起きぬけの路面電車が
海を渡るのが 見えたんです

それで ぼくも
風をあつめて 風をあつめて
蒼空を 翔けたいんです  
蒼空を

       はっぴいえんど

? 091-1234.jpg



posted by jupi at 20:58| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですけど、お変わりございませんか?

じゅぴさん・・・
ワタシ、この写真も好きだわ♪
Posted by たかはし at 2007年08月21日 17:31
本当に暑いですね。
たかはしさん 水分補給して頑張ってね。

たかはしさんとは誕生日が一緒だけあって
好きな風景もきっと似ているのでしょうね(^-^)

たかはしさんも お気に入りの写真が出来たら
見せて下さいね 絶対に気に入る筈!!
Posted by たかはしさんへ at 2007年08月24日 06:59
ありがとうございます!
でも、連休のとき風邪ひいちゃった。。。
と、言っても鼻声程度ですけどネ!
気をつけてるつもりだけど
休みだから、身体がゆるんだのかな(笑)

私ね、いつかの日か・・
じゅぴさんと一緒に写真が撮れるようになりたいな。
その為にも、レベルアップしなくっちゃ!

だって〜
カメラ初心者だしね(笑)
Posted by たかはし at 2007年08月24日 23:14
レベルアップなんてしなくてもいいですよ〜

たかはしさんのお休みと私のお休みが合えば、
撮影ドライブにでも出かけたいですね!

お休みはほっとして体調を崩してしまいがちですね。
もったいなかったけれど、休養しなさいという
サインなのでしょう。お大事にね

Posted by たかはしさんへ at 2007年08月28日 21:24
わぁ〜♪
撮影ドライブが実現したらいいな♪いいな♪
いつか、行きましょうね♪
そんな時を楽しみにしています。

あしたね・・・
秋メニューに使う商品を撮影します。
と、言っても2品ですけど・・・。
それにしても、久しぶりの撮影会。
美味しそうな写真が撮れるかな〜♪
Posted by たかはし at 2007年08月30日 18:54
明日の撮影 美味しそうに撮れるといいですね

また出来上がりを見に行きま〜す(^-^)v
Posted by たかはしさんへ at 2007年08月30日 22:29
今日、撮影するつもりでしたが
最後のお客さんの関係で
明日に延期しました。

明日の撮影会
うまく行きますよう〜に・・・

今度来られるときは「じゅぴ」です!
って、名乗ってくださいね(笑)

でも、大丈夫。。
次はきっとわかるはず〜♪

楽しみにしています。
Posted by たかはし at 2007年08月31日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

