2007年08月30日

ダキシロクマクラ 

7970021.jpg

ニトリのコーナーに積まれていた 抱き枕に一目ぼれ
何度も手にとっては やめた

恥ずかしいなー でも欲しいよー

7970021-1.jpg
パパ チョウナン ジナン
と大きさもいろいろ
おしりのへたり具合がとても可愛い

7970021-3.jpg

やっぱり週末買いに行こう
1990円の大きなパパに包まれて眠ることにしよう
posted by jupi at 23:05| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ひっそりと読ませていただいておりました、はな。と言います。
すてきなお話と写真で和ませていただいていました(^^)

ダキシロクマクラ(こんな名前だったのですね。うちの子は娘の大好きなバンド名からBOC=ボック=と名づけています)を見て、思わずコメントさせていただきます(笑)
我が家にもパパがいますよ♪
もともとは娘が一目ぼれして、連れ帰ったのですが最近は私が癒されてます。
前足が繋がってて、それを首に通すとぎゅ!って包まれてる感じがするのです。
十年ちょっと前によく感じていた赤ちゃんの柔らかさのようで、懐かしい。。。

週末、思い存分うっとりしてくださいね(^^)
Posted by はな。 at 2007年08月30日 23:34
あのおしりのへたり具合を見ていると、なんか良い夢がみれそうですね。

3匹並べて飾っておくだけでもいいかな?
Posted by 大五 at 2007年08月31日 17:03
これ、めっちゃかわいい♪
私もほしいーーーーーっ
Posted by たかはし at 2007年08月31日 19:56
3匹揃ってる写真はなんとも微笑ましいですね。
後姿も可愛くて。
私も欲しいかも・・・
Posted by kiki at 2007年09月01日 13:03
はな。さん はじめまして!
コメントをありがとうございました。

私もこっそり読んでいるブログが
ありますが、共感出来るものが書いて
あると、ついコメントしてしまいます。

はな。さんのクマさん 在住歴はどれ位
でしょうか?名前があるなんて素敵です。

わが息子には小学校低学年から愛用している
抱き枕のタオル地のピヨちゃんという相棒が
います。綿がへってきたので、最近詰めなおし、
肥満体になったと不満げな息子です。

きょうGETしましたら、肌触りがとてもいいですね!
赤ちゃんの洋服のパイル地に似ていて懐かしい、
本当に懐かしいです。

また コメントくださいね。
Posted by はな。さんへ at 2007年09月01日 19:39
三匹並べると場所をとってしまうでしょう。

もし大五さんが買われたら 奥様に「余計な物を・・・」
と叱られそうなシロクマです。

でもこれでお昼寝が増えそうです(^-^)
Posted by 大五さんへ at 2007年09月01日 19:41
ねーー♪
可愛いでしょう?
たかはしさんも是非 お買い求めください

心配なのはシロクマが汚れていくこと・・・
Posted by たかはしさんへ at 2007年09月01日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53314582

この記事へのトラックバック
×

