2007年09月03日

お城の一部分

DSC_0059-12.jpg

お城を撮る為に行ったのに part2
部分的なものばかり気になって
二条城だと解る写真を撮れない私もうやだ〜(悲しい顔)

DSC_0007-12.jpg

DSC_0009-12.jpg

DSC_0019-12.jpg

DSC_0040-12.jpg

DSC_0064-12.jpg

posted by jupi at 23:22| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの写真も素敵ですね〜
秋になったら又遊びに行きたいです。
本当に日本建築は綺麗で奥が深いですね。

長女は今京都旅行の貯金を始めました。
拝観料が決行掛かるので、
文化財保護の為には仕方がないですが、

一日何処を廻っても3千円位の切符などが出ると嬉しいのですが・・・・。
Posted by kiki at 2007年09月05日 13:30
kikiさん親子にとったら
私はすごく素敵な場所で暮らしていると
いうことになるのでしょうね

拝観料は本当に高いですよね
若い方たちが気楽に入れるようなシステムが
出来るといいですね

今思いつくのは着物パスくらいでしょうか

Posted by kikiさんへ at 2007年09月08日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53826693

この記事へのトラックバック
×

