2007年09月06日

広沢の池

DSC_0097-12.jpg

京都に住んでから 何度も訪れた場所 広沢の池
実はこの池には 私の思い出も眠っていたりします

桜の時も 夏も 紅葉の時も いつきても穏やかで
気持ちがほぐれる場所

DSC_0087-12.jpg

DSC_0092-12.jpg

DSC_0085-12.jpg
posted by jupi at 23:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広沢の池綺麗に撮れてますね。
もう一枚は大覚寺、大沢池から広沢の池を通って仁和寺までの道の風景ですか?
嵯峨は静かで私も好きな場所でした。

秋になったら嵯峨の菊のアップも願いますね。
Posted by 大五 at 2007年09月07日 17:11
最後の写真は広沢の池の西側です

春になるとここは一面れんげ畑に
なりますよ

嵯峨菊ですか!!
私は花の写真は得意ではないので、
リンク先の「ひこぼしの散歩」の
ひこぼしさんのところで楽しんで下さいね!
Posted by 大五さんへ at 2007年09月08日 20:41
母と行った時に秋には暑い位の日で
広沢の池からの風が、涼しく感じたのを思い出します。

最後の写真は私はとっても好きです。
懐かしいそして時間がゆっくり流れて
親子で楽しい時間が過ぎていく様子が
良いですね〜

子供も未だ素直で可愛い年頃ですよね。

京都はやっぱり私達親子には永遠の憧れの場所ですよ。

広沢の池には素敵な思い出が残ってるのかな?
Posted by kiki at 2007年09月10日 10:09
最後の写真 私も和やかな雰囲気に
シャッターを押しました

広沢の池は 夏はザリガニ釣りの名所
なのです。
親子連れが一杯ですよ

広沢の池には色々な思い出があります

むかーし 23歳の時に初めて流産した後
気分転換にここに来て ボートを漕いだ事も
ありました

なんだか気持ちがすーっと落ち着く場所なんですよね(^-^)
Posted by kikiさんへ at 2007年09月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54236626

この記事へのトラックバック
×

