2007年11月09日

竹笹堂

DSC_00190019-2.jpg

府庁前の近所にある小さなお店

DSC_00180018-2.jpg
手刷りの版画の作品が沢山並んでいる

版画の体験も出来るそう
いつかしてみたいな
京都に観光に来られた際には
是非体験してみてくださいね

DSC_00210021-2.jpg


posted by jupi at 23:36| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。素敵なお店ですねぇ〜。私、入ったらハンパなく買ってしまいそうデス。カードとか小物とか大好きなので。
明日から二条城の展示始まるんですねぇ。見に行かせて頂きますよ、期間中に一人旅したら。なんせ当ても無い旅ですから(って紅葉見に行くんですが...)。
Posted by 坂ち at 2007年11月10日 18:11
坂ちさんも カードがお好きですか〜
私も大好きです
特にこんな感じの版画のものが。

京都に来られたら 京都 便利堂という名の
お店にお立ち寄りくださいね
きっと坂ちさんには それこそハンパなく
お買い物していただけるかと(^o^)

http://www.benrido.co.jp/museum_f.html

京都情報で何か知りたいことがありましたら
遠慮なくご質問くださいね
Posted by 坂ちさんへ at 2007年11月11日 08:28
情報ありがとうございます。早速、チェックしてみます。「しゃべれども しゃべれども」良かったんですか〜。私も気になっていましたが、見ずに公開は終わってしまいました。借りて見てみま〜す。
Posted by 坂ち at 2007年11月11日 21:19
しゃべれども・・・は
派手な展開は全くない地味な映画です

でも私はこんな感じの静かな映画が好きで、
不器用で一生懸命な人が出てくる映画が好き
なんですねー。変わり者です。

京都、急に寒くなってきましたので、こちらに
来られるときは 暖かくしていらして下さいね!
Posted by 坂ちさんへ at 2007年11月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

