2007年12月08日

円月弁当

DSC_0028-22.jpg
先週になりますが、写真展を見に来てくれた母と嵐山にてランチ

渡月橋あたりは一杯なので、少し離れたお店へ

DSC_0030-2.jpg
汲月園の円月弁当

綺麗なお庭を眺めながら食べるお弁当
とっても美味しいな

こちらで飼われているのだろう
まるまる太った のんき顔の猫ちゃんにも
出会えて 幸せな一日

DSC_0040-2.jpg
posted by jupi at 00:00| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jupiさんの写真を見ていると日頃の疲れが取れるような気がしてとっても癒されます。
お弁当も美味しそうだし、お母様も喜んでおられたことでしょうね♪
しっかりお肉のついた猫ちゃんもお日様にあたって気持ちよさそう。
時々、気まぐれな猫になってみたいなぁと思う時があります(笑)
Posted by zizi at 2007年12月10日 10:12
不意を衝かれた表情の丸々ネコが可愛い表情してますねぇ〜。じゅぴさんの写真は、とーーーーっても自然に写ってますよね。きっと私の様に、「撮る!撮る!」って意気込んでいないのでしょうね...。
京都のお弁当って、ひとつひとつがとっても上品で、でもしっかり味が滲みていて美味しいですね。しかも、目でも楽しめて!お茶は静岡の方が美味しいですけど(へへへッ)。
Posted by 坂ち at 2007年12月11日 15:39
スピッツの歌に「猫になりたい」という
のがありますよ
ほんと 猫になりたい時ありますね〜
猫になって寺町界隈をうろうろしてみたいわ

私の写真でZIZIさんの疲れが取れるなら
とっても嬉しいです
写真って そんな効果があるんですね
色々と意識して撮らないとね・・・
Posted by ZIZIさんへ at 2007年12月15日 00:24
猫を撮るときは 微笑ながら
そぉーっと近づくことが多いですね

カメラを初めから構えるとあきません

静岡のお茶も美味しいですが、干物も
最高だと思いませんか?
静岡っていいところですよね
Posted by 坂ちさんへ at 2007年12月15日 00:26
京都の様に情緒はありませんが、のどかな土地でございますぅ。うちのある所は、夕日が綺麗な場所ですよ(って事は、周りに何も無いって事です!ははははははははッ!)。
ひものですかぁ〜。最近は、ノルウェー産が主流ですねぇ。でも、小ぶりでも味は美味しいですよ、確かに!流星の事は、すっかり忘れておりました。見逃したッ!残念ッ!デス。
Posted by 坂ち at 2007年12月16日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

