2007年12月16日

ミルコのひかり

P1020087-1.jpg
図書館に行く道で 出会ったねこ親子?

ミルコのひかり
ミルコのひかりクリスティアーノ・ボルトーネ

愛育社 2007-10
売り上げランキング : 615240


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


見たい映画は大抵 午前中一本の上映のみ・・・ということが
多く、この映画も前から見たい見たいと思いながら、行けるか
どうかわからなかったのですが、今日やっと行けました

こころにしみる、いい映画でした
こんな映画に出会えて感謝したい気持ち

あらすじは こちら

障害があるからといって 誰も彼等から想像力や夢を奪ってはならない
そんな言葉に共感し、励まされた一日でした

posted by jupi at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて可愛らしく並んでいるんでしょう!!!親子なんですかねぇ?兄弟なんですかねぇ?日向ぼっこなんでしょうかねぇ????どんなにイライラしていても、猫を見掛けるとほのぼのとして気持ちになります。私を「拾ってくれる神」です。
Posted by 坂ち at 2007年12月18日 10:36
ね〜 可愛いでしょう?

私も坂ちさんと同じです
どんなに沈んでいても 街角で猫を
見つけるとアドレナリンが(^0^)
可愛く撮れた日には一日中ゴキゲンです

この猫たち ほんとにのどかで可愛かった
のですよ また載せますね!!
Posted by 坂ちさんへ at 2007年12月19日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73193210

この記事へのトラックバック
×

