2007年12月21日

猫好き

P1020095-2.jpg

車に乗っていても 自転車をこいでいても
私の猫センサーは敏感

突然止まって にやにやしているから怪しい女かもしれないね

P1020090-1.jpg
いつ猫に出会えるかわからないから
かばんには大抵 Lumixをしのばせておきます
ない場合は携帯のカメラで撮ります

岩合さんみたいな写真が撮れるといいなと思います
P1020093-1.jpg


posted by jupi at 01:06| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫、上手に写真撮れてますよ。
岩合さんにも劣りません。

jupiさん、猫にこんなに近づけること、家で猫を飼っているから、猫の好きな人。
安心できる人。
猫もわかるのだろうか。

私は先ずサッと逃げられてしまいこんなに近づけないのです。
猫を嫌いと言う事、猫の猫感で察するのかな?
Posted by 大五 at 2007年12月22日 21:00
猫の猫感?? あるような気がしますね〜

私はあまり犬には近寄られませんから
もしかしたら 匂いがするのかなぁ?

クリスマスプレゼント岩合さんの2008年の
猫のカレンダーを頂いて とても
嬉しかったのです
彼を目標にして 頑張りたいと思います

いつも励まして下さって ありがとうございます
Posted by 大五さんへ at 2007年12月24日 13:05
私もキャッター(ネコを見つけるハンターの意味だそうです。ネットでキャッターと言うと見つけました)です!犬は親戚の家の猟犬に吼えられてから、あ〜んまり得意ではありません。
岩合さんの写真集いいですよねぇ〜。入院しているオバに差し入れてあげたら、ちょっと認知症気味のオバが、ネコ大好きなので急にしっかりした口調になって、嬉しそうに見ていたのを思い出しました。ネコも、ネコが嫌いな人はわかるみたいデス。嫌がらせをするみたいですよ...。
Posted by 坂ち at 2007年12月24日 14:57
キャッターっていうんだー
じゃあ 私は京都キャッターで頑張ります
ので、坂ちさんは 静岡キャッターよろしくね

おばさんが写真集をご覧になって
元気な表情に戻られて良かったですね

動物は人の心を癒しますね
Posted by 坂ちさんへ at 2007年12月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

