2008年02月06日

雑貨店 easy room

P1020237-500.jpg

二条駅からほど近い 住宅街にポツリ
可愛い雑貨やさんを見つけました


好きだなぁ こんなお店
ずっといたいくらい
P1020234-500.jpg

P1020236-500.jpg

P1020240-500.jpg

easy room のHPは こちらです
posted by jupi at 22:31| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと北欧チックですねぇ〜。
私はもう少し、ゴタゴタ置いている
雑貨屋さんが好きデス。
何か掘り出し物がある気がするダケなんですが...。

クレアに投稿されたんですねぇ〜。
チェックしなければ(笑)。
笑うと免疫力UPなので、お笑い劇場にでも行って
大口開けて笑って来たら如何ですかぁ〜?
Posted by 坂ち at 2008年02月07日 08:45
いい雰囲気のお店ですこと。
お店のご主人の温かさが伝わってきそうです。

写真の中のノート(?)に一目ぼれしました。
スケッチブックなのかな?

最近マイノートを探しております。
Posted by 大五 at 2008年02月07日 17:56
北欧チック・・・確かに(^-^)

坂ちさんはゴタゴタなお店が好きなんですか。

私はどっちも好きだけれど、どちらかといえば
すっきりしたお店が好きですね。
古い町屋でもすっきり感があるお店。

京都の一乗寺にある恵文社という書店は
ゴタゴタしていて 何時間もいることが出来るのです。

お笑いですか。そういえばあまり見ませんね。
その代わり毎日会話の中ではエヘラヘラと
よく笑っています。免疫力up目指します!!
Posted by 坂ちさんへ at 2008年02月10日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

