2005年10月18日

HOME STAR

VFSH0129-11.jpg
僕には何だかわかんないけれど 動く天井を一緒に眺めたさ〜
********************************************************


少し遅れたけれど と 何を血迷ったか夫からバースデイプレゼント

HOME STAR
これ るうかすさんのブログで知ってから 買いたかったけれど
高いので諦めていた品物でした

息子と夕食後早速 投影会をしてみる

なかなか綺麗な星空だ
流星を眺めて田舎の草原で空を見上げている時の気分が蘇る

12分で一周することや 流れ星機能がついているところも楽しい
おやすみタイマーまでついている

1kgと軽くて持ち運びが便利 電池でも6時間撮影が出来るらしい
息子は放送部のスタジオで、私は職場で 楽しむ計画を始めている

一人で見るには高いおもちゃだけれど、色々な場所で楽しむならぱ
結構 長く楽しめるかな

大平さん ありがとう
posted by jupi at 21:04| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おすすめの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな素晴らしいものもあるんですね。
ウチは、こないだ相方さんが
「大人の科学」という雑誌にあった
手作りプラネタリウムを頂きました。
寝る前にボンヤリ眺めていい感じです。
Posted by HALU at 2005年10月18日 21:08
ごぶさたです。
購入されましたか、HOME STAR。
発売当初は、品切れが続いていましたが
今は手に入るのかな。
私もほしいです、とっても。
Posted by るうかす at 2005年10月18日 23:48
またまた癒されに来たべ。
あー。可愛い。触りたい。匂いかぎたい。
HOME STARいいなー。
星空を見ながら眠りたいよ。
ピンクパンサーじゃなくて。(笑)
Posted by ラブリー at 2005年10月19日 10:16
星の好きなじゅぴさんなら
寝ながら見ればきっと
いい夢が見れることでしょう。
Posted by ひこぼし at 2005年10月19日 22:54
大人の科学マガジン 大人気で今売り切れているようですね。

HALUさんには優しい相方さんがいてますね(^^)v
手作りは心がこもっていて
本当にいいですよね。
Posted by HALUさんへ at 2005年10月19日 23:44
頂いておいて言うのも
変なのですが、買って
どれだけ活用するかなー
という感じですね。

すごく星が好きな人なら
おすすめという感じです。
Posted by るうかすさんへ at 2005年10月19日 23:47
ラブリーの天井には
ピンクパンサーがいるの?
(^o^)

いつも抱く度に思うけれど
猫って お日様の匂いだね。とても優しい匂い。
癒されるよねー>猫
Posted by ラブリーさんへ at 2005年10月19日 23:50
いい夢見られますかね?

私 非現実的なとんでも
ない夢ばかり見るんですよ。
朝 自分で笑ってしまいます。
Posted by ひこぼしさんへ at 2005年10月19日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8309150

この記事へのトラックバック
×

