2008年03月09日

再会

DSC_00770068-500.jpg

昨年 梅宮大社を訪れた時に 出会った猫ちゃん

まだいるかなぁと思って 会いに行ってきました

いたいた!!
ちょっぴりふとっていて 優しい顔つきで
やっぱり可愛いなぁ いつまでも眺めていたい


DSC_00130004-500.jpg
ダンボールのおうちも なんともいい雰囲気です

梅の花は 五分咲きというところ 
枝垂れ梅がまだ咲いていなくて 残念でした
またチャレンジしてみようと思います

↓ この梅の名前は 道知辺 

DSC_00590050-500.jpg
posted by jupi at 22:15| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャハハハッ!
わかります!ネコがフクフクしていると
安心します(特にノラ)!

うちのぶーちゃんに似てますわ!
静岡はもう、梅はバンバン咲いてますヨ!
去年はウメ子とサクラ子を間違えた
バカなワタクシですが...。
Posted by 坂ち at 2008年03月10日 08:54
東京の日暮里にある「夕焼け段々」という場所があります。
そこでは沢山の野良猫がいます。
人懐っこい猫、マイペースの猫、臆病な猫、一匹一匹見ていると面白いです。
猫の写真撮りだけで来ている人もいますよ。

梅宮大社の猫も名物なのかな?
 
「夕焼け段々」
http://homepage3.nifty.com/nekohankyu/dandan.htm
Posted by 大五 at 2008年03月11日 20:51
坂ちさん

ぶーちゃん可愛いですよねー
うちのじゅぴたはアゴがとんがっているので
可愛いというよりは かっこいいのかも
♂だしね。

街でたくさん猫にあいたいものですね〜
Posted by 坂ちさんへ at 2008年03月11日 22:22
大五さん

きゃー なんて素敵なところを紹介して
下さったのでしょうか・・・
ほんとに猫だらけですね

東京に行くことがあれば 絶対に立ち寄り
たいと思います。ありがとうございます。

梅宮大社は 単に宮司さん家族が猫好き
なんだと思います(^-^)
Posted by 大五さんへ at 2008年03月11日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88937418

この記事へのトラックバック
×

