2008年03月20日

沿志奏逢2

DSC_0065-500.jpg

このアルバムには 私の好きな歌がたくさんカバーされています
アルバムの中で 好きな歌は ↓

ひとつだけ (矢野顕子)
To U (Bank Band With Salyu)
スローバラード (Rc サクセション)
Mr.Lonely (玉置浩二)
歌うたいのバラッド (斉藤和義)
休みの日 (Jun Sky Walker(S))

ぽかぽか陽気の春の休日に
聴いてみてはいかがですか?

沿志奏逢2
沿志奏逢2Bank Band

トイズファクトリー 2008-01-16
売り上げランキング : 515

おすすめ平均 star
starココだからこそ観られる、「歌うたい櫻井のバラッド」
star沿志奏逢2
starカバー曲だからいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 12:47| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいわ〜、このネコの感じ!
私、斉藤和義大好きデス。
結構カラオケでも歌っちゃいますぅ。

しつこくてすみませんが
私も自分りブログの「マイリスト」に
じゅぴさん載せてもいいですか?
お返事戴いてから載せたいので...。
Posted by 坂ち at 2008年03月21日 10:09
坂ちさん

すいません お返事してなかったんですね
ぼーっとしていて

もちろん 大歓迎です
よろしくお願い致します
Posted by 坂ちさんへ at 2008年03月21日 10:58
ありがとうございまーす。
ところで、このCDのタイトルは
なんと読むのでしょうか???
Posted by 坂ち at 2008年03月21日 12:55
坂ちさん

このアルバムは そうしそうあい と
読むらしいです(^-^)
Posted by 坂ちさんへ at 2008年03月23日 22:54
こんばんは!

僕は最後の「よく来たね」が好きで好きで
聴いてたら 涙が出てきました。
Posted by fujisyujohn at 2008年03月30日 00:25
fujisyujohn さん はじめまして

おそらくサーチから遊びに来て下さった
のでしょうか。ありがとうございます。

聴くと涙が出る曲っていいですね。
私にもいくつかあります

電車でmp3聴いていて泣かないように
しないと恥ずかしいですね

良かったら また遊びにいらして下さいね
Posted by fujisyujohn さんへ at 2008年03月31日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

