2012年01月02日

A HAPPY NEW YEAR 2012

画像 043-500.jpg

新年あけましておめでとうございます。

更新もポツポツのマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとって良い一年となりますように!!
posted by jupi at 11:05| 京都 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

みさおとふくまる

DSC01868-500.jpg

本屋さんで見かけて一目ぼれして購入しました。

とても温かくて、大切にしたい本です。

86歳のみさおおばあちゃんとふくまるの愛情が
伝わってくる素敵な写真の数々です。

本屋さんでみかけたら、手にとってみてくださいね。

みさおとふくまる
みさおとふくまる伊原 美代子

リトル・モア 2011-10-22
売り上げランキング : 668


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 22:46| 京都 ☁| Comment(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

嵐山 花灯路

DSC01848-500.jpg

風邪をひいているというのに、マスクをして
でかけてしまいました。
やはり近くでこんな素敵な催しがあると、行きたくなるものです。


DSC01856-500.jpg


DSC01866-500.jpg

竹の回廊・・・まさしくそんな名前がぴったりの
静かで幻想的な道でした。
posted by jupi at 18:26| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

お豆腐やさん

画像 053-500.jpg
仕事の途中で見つけた
昔ながらのお豆腐やさん

パフーパフーと聞こえてきそう

京都の裏道を通れば、知らない京都が見えてくる

画像 054-500.jpg

posted by jupi at 21:36| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

永観堂の紅葉

画像 051-500.jpg

珍しくライトアップに出かけてみました。
紅く燃えているように見えますが、まだまだ一部です。

今年の紅葉はあまり綺麗ではないような感じがします。

画像 063-500.jpg
posted by jupi at 22:49| 京都 ☀| Comment(4) | 寺社巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

