2011年10月21日

みーちゃん

画像 008-450.jpg

職場の駐車場においてある私のバイクのシートで
よく居眠りをしているご近所猫みーちゃん

半年たって、ようやく逃げなくなりました。

まだ撫でることはできないけれどわーい(嬉しい顔)
posted by jupi at 23:07| 京都 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

明日、キミと手をつなぐよ

画像 081-500.jpg

洋菓子店コアンドルの主題歌で流れた歌が心にしみました。



洋菓子店コアンドル [DVD]
洋菓子店コアンドル [DVD]深川栄洋

ポニーキャニオン 2011-09-21
売り上げランキング : 3739


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by jupi at 22:57| 京都 ☔| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

読書の秋

画像 136-450jpg.jpg
*** 車山高原の岩場に咲くマツムシソウ ***


読書の秋になりました。
連休は、見て見ぬふりをしていた押し入れやベランダの整理。
スッキリしたお部屋でのんびりと読書。
仕事の本や趣味の本や。

春からずっと忙しかったから、9月と10月の3連休で、
うんとリフレッシュした感じ。
下半期もがんばりますか。


技法以前-べてるの家のつくりかた (シリーズケアをひらく)
技法以前-べてるの家のつくりかた (シリーズケアをひらく)向谷地 生良

医学書院 2009-10
売り上げランキング : 147539


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




てふてふ荘へようこそ
てふてふ荘へようこそ乾 ルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-31
売り上げランキング : 136365


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この女
この女森 絵都

筑摩書房 2011-05-11
売り上げランキング : 125328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by jupi at 12:52| 京都 ☀| Comment(2) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

君に届け 私の歌

IMG_6924.jpg

カフェ サンナミジさんで買い求めたカード
366日違うバースデイカードが描かれていて、
どれも優しい絵でした。

画像 143-450.jpg

画像 146-450.jpg

画像 147-450.jpg

友人が、「今日は彼女バースデイなんですよ」とお店の方に
話したら、なんと素敵なメッセージがついたケーキが運ばれてきました。

優しい心遣いに大変感激しました。
いい一日になりました。

ありがとう、サンナミジさん。ドン・カ・ジョンさん。
posted by jupi at 23:33| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

高過庵

画像 297-500.jpg

世界で最も危険な建物ベスト10入りの高過庵

中に入って外を眺めてみたかった(^-^)

建築物好きな青年達が、嬉しそうに写真を撮っていました。

posted by jupi at 20:23| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

